レンタル・オーダーメイドについて

お花を飾るとエントランスがぐっと華やかに♪ お客様のココロをほっこり癒します。



Rental Information      レンタルについて

レンタルの写真

 

 

はみんぐバスケットでは寄せ植えをレンタルしています。
店舗、イベント、ウエディング会場の飾り付け、急な来客の場合にも対応します。
そんな方に、季節のお花の寄せ植えをご予算に応じて配達いたします。

レンタル期間と料金 :1か月1鉢 5000円~(配達料込)
長期のレンタルの場合は、メンテナンスもいたします。(1回500円)

  

 

ご予約・お問い合わせはお電話 090-9901-8724
またはメールフォームから こちら♪

 

レンタルのお客様の声 

【エステルーム燈花さま】
いつも我が家のエントランスでお客様の目を愉しませてくれるギャザリングたち♪
実は私が一番癒されています(///∇//)


【フーレセラピーCoCoさま】
いつもかわいいギャザリング届けていただけて、感謝しています。
いつも楽しみにしているんですよ。♪

 

 

Ordermade Information   オーダーメイドについて

オーダーメイド写真

 

 

はみんぐバスケットはお花や多肉の寄せ植え、ブーケなどをオーダーメイドで制作、
販売しています。お誕生日、母の日、新築祝いなど記念のプレゼントやお中元、
お歳暮などの贈答寄せ植えなどもご注文承ります。
お手持ちの鉢でも、植え込みをいたします。

ブーケは「ルーティーブーケ」といって、根っこの付いている花束です。
切花よりも長持ちしますし、土に戻してあげればそのまま成長します。

※花苗の持ち込みはご遠慮ください。

 

ご予約・お問い合わせはお電話 090-9901-8724
またはメールフォームから こちら♪



オーダーメイドのお客様の声

【ブログネーム・りえちゃんさん】
花器も素敵でそこに綺麗なお花がもりもりしてて我が家の玄関を美しくしてくれています!
遊びに来てくれたお友達にも好評ですよ~♪
素敵なプレゼントを作成してくれたちかさんと選んでくれた友人に感謝です。

 

【ブログネーム・ちろさん】
気に入るも何も、すばらしくて。。。!!
どうやったらこんなにふんわりと植えられるのか、じっくりニンマリ観察して(笑)
ちかさんの秘密に迫りたいと思いますw  たのしみにしてまーす♪

 

 

inserted by FC2 system